LIVE@町田。


おとといもいたのに、また今日も町田cloveでLIVE(笑)

というわけで、仕事終わりで大魔神ピアニストと集合。

音楽を生業にしている彼ですが、ジャンルが違うのでライブハウスでバンドを見たことはないとのこと。

なのでいい機会だ!と思って一緒に行きました〜。

今日はTOKYO WING BANDのお祭りでした。

なんかすっごいわっしょいな企画で、お昼からずーっと夜までやってる感じ。

あたしは仕事終わってようやっと間に合った羽根バンのライブだけ見れた感じ。

すごかったねー! 何人飛んだ?(笑) どんだけまわってんだっていう(笑)

まさしく祭りでワショーイ!て感じで盛り上がってやんした!

あたしは歳も歳なので後ろの方でヒソーリ見てましたが(そうでもないかw)、めっさ楽しかった。

そして、ライブハウス初登場の大魔神も、とっても楽しかったと言っておりました。

そうなのです。

これが今回の企画。

みんな自分の楽しみたいように楽しんでいいんだよ、と。

前で頭ふってるやつも、後ろで腕組んでみてるやつも、ちっちゃく手叩いてるやつも、みんなそれで自分で楽しんでるならいいじゃない。

手挙げたくもないのに強制されて挙げるもんでもないし、後ろにいるから楽しんでないわけじゃない。

そんなことを感じさせてくれるライブでした。


楽しかったけんど、最後のパイ投げはさすがに参加できんかったなー(笑)←祭。

というわけで、うん。よかった!楽しかった!

しかも元ヴァルキリーのドラムの方(たぶん名前がDr.G)ともお話できてよかった!

なんかエライ格好してたけど…(笑)

ニワトリトークで盛り上がってしまいました。


そういや、ヴァルは今度いつ東京に来るのだろうか…。

(´・ω・`)ショボーン


ま、とりあえず楽しかった! ありがとう羽根バン!