バレーボールがやっぱし好きだ。


今日は久しぶりにまたバリボー企画に呼んでいただいたので行って来ました!

前回会ったメンツもいて、さらにはじめましての人もいっぱいいて。

みんなでぎゃいぎゃいやりました(笑)

今回のメンツはノリがすごかった。

ハンパないチームワークと盛り上がり。

みんなあたしより全然若いけど(笑)

とにかく即席チーム、男子も女子も、経験者も素人も関係なし!

純粋にみんなでやるスポーツの醍醐味を味わった感じ。

あたしには、やっぱりそれがさらにバレーボールだったから倍うれしくて。

今回は狭い体育館で一面しかなかったうえに20人もいたから、9人制でルールもへったくれもなかったけど(笑)

それでも楽しかった!

腕が腫れて足も痛いけど。

やっぱりそれでも楽しかった(笑)

友達が言ってた。

バレーはドMなスポーツだと。

道具も何も使わず、自分の腕だけで当てて打って、ボールを落としちゃいけないって、よく考えたらすごいなと。


だから、ドMなあたしはバレーボールが好きなのでしょう(笑)


あーしゃしゃって声出しませんすぎたから、明日は声が出ないなこりゃ(笑)