H22年度保育士試験終了。

先日の土日、今年の保育士試験が終わりました。

今年でかれこれ4回目かな?

落ちすぎといううわさもちらほらですが(笑)

にしても、ホント今年も落としちゃいました。たぶん。

だから10科目中、7科目受かったことになると思うから、来年は3科目。

これ、また受からないと今受かってる分の科目も消えちゃうからさー大変。

つーか、堂々巡りやん…。

あっち受かったら、こっち落として。

あっち落ちたら、こっちが受かってたり。


あたしが10科目制覇し、2次試験を受けられる日は来るのだろうか…?



とりあえず、いったんお疲れ!

ってことで、ちょっとゆるりとします(・∀・)☆