LIVE@町田。


ひっさしぶりに長谷川浩二さんのバンド「STEEL ANGEL」を観に町田cloveへ。

長谷川さんのドラム観るのも2カ月ぶりくらいだったし、cloveに行くのも久々だったから、めっちゃ楽しみにしてた。

最近落ち込むことばっかだったしね(´・ω・`)

だから今日は前々からすんごい楽しみにしてて。

しかも。だ。

びっくりなことに、なんと引っ越してしまって疎遠になっていた小学校んときの親友がボーカルのバンドと対バン!!

マジでびっくりしすぎて3日前くらいからそわそわしてしまい。

バンドやってるなんて知らんかったし、連絡先もわからんし、最後に会ってからもう10年以上たってたから会ってもわからんかも…。

とかいろいろドキドキしてて。

結局、ライブハウスで話しかけても最初わかってもらえず(笑)

そらそーだよな。10年も会ってない友達が、まさかどちらの地元でもないこんなライブハウスで会うなんて思ってないもんな。

だけど、名前言った瞬間。

「…………うそーーーーーーっ( ゜Д゜)!!!」

ってぎゃーぎゃー大盛り上がり(笑)

でも、握った手がお互い震えるくらいびっくり&感激で、ちょっと泣きべそかいてしまった(/_;)

という感動もありつつ。

そのバンドは「SCREAMING LOVEHOLE」というバンドで、なかなかかっこよかった!!

ベースの子がねー。女子だったんだけどねー。

すごいうまくて、かっこよくてあたし好きだったなー。

バンド全体もお客さんも盛り上がっててよかったっす。

ちょっと親みたいな目で観てしまった(笑)

しかも今日は、学生さんのためのイベントだったから、中学生高校生大学生みたいな若い子がワラワラ( ゜Д゜)

おばちゃん困ったさー(笑)

でも若い子パワーはいいね!

観てるこっちまで楽しくなってきちゃって、最後にゃ同じくらい盛り上がってしまった(笑)

楽しくてお酒もすすむすすむ(笑)



そして、お待ちかねの「STEEL ANGEL」。

あのね、すごかった!!

すごかったよ、今日は、本当に!!(笑)

めっさ盛り上がった! そしてめっさ楽しかった!!

長谷川さん、すごすぎ!

かなーりスゴ技が連発されていて(そんな気がするw)かなり興奮(笑)

ぎゃーぎゃー言ってしまった。

ロングヘアーをばっさり(でもないか?)切ってたので、叩いてるときの頭ふってる印象がかなり違って、激しくかっこよかった!!(笑)

ラストから2つ前の曲かな?

めっさ速い曲んとき、観てるこっちが息つめて見いってしまうくらい。

すげー動きしてた。思わず「がんばれー!!」言ってしまった(笑)

さすがプロの違いを見せつけるぜー!!って感じだったよ!

もうホントかっこよかったの一言です。

しかも今回40分くらいあったのかな?

しかもアンコールもあって。

めっさお得感。

そして久々のスティール満喫しました(´∀`*)



終わってみたら。

そこらへんの中学生とおんなじくらい汗まみれのあたしがいて(笑)

一緒にいた友達に

「わっ( ゜Д゜)!あんた何してんの!?」

ってびっくりされ(笑)

年甲斐もなく、マジではしゃぎすぎました…。すいません…。



もう今日はね、久々だったのと、友達と感動の再会があったのと、ここ最近のストレス発散だったのとが混じりすぎて、エライテンションになってました。

しかも、飲みすぎ(笑)

いつもうるさいのに、ことさらうるさくしてました。

ほんとーに申し訳ない…。

すいませんでした…。

ぶつぶつ…。



というのはまあおいといて!!←反省なし。

今回チケ代がなかったので、その代わりと言ってはなんですがタオルも購入♪

これで次回からは振り回せるぞー!!(笑)



ってな感じで、かなり充実した時間を過ごさせていただきました☆

ちなみに、今週は木曜日もcloveにいます(笑)

そっちも楽しみやー♪