LIVE@代々木。


今日地元じゃ有名な花火大会だったんだけど、あたしはそれを横目にライブへ(笑)

ものすごく久しぶりに、島根のヴァルキリーが東京に来る日だったので…。

待ちに待って待って待ちくたびれてましたが(笑)

しかも、今回OAでなんとカオスさんがソロやるとのことだったのでこれは最初から行かねばと。

かなり無理して、最初から行かねばと(笑)

もううちらご老体だからね、最初っから最後までなんてもたんわけですよ(笑)

でも久しぶりにスタート前に入って最初っから観ました♪

ていうか、長丁場だったから、駆け付け一杯、始まる前にドリンク飲みほし。

ひたすら延々音楽聴きながら飲み続けるというスタイルになってしまい(笑)

だもんで、楽しすぎて、楽しすぎて。
(途中からよっぱげてたという噂もちらほらw)

疲れるどころか、最後までわーわーやってました(笑)



さてさて。

OAのねこ魂。

いやー東京で初めてだったけど、よかったわー!
途中のぐだぐだな感じも含め(笑)
曲、とってもステキでした。

そして、やられたのが「トリルダン」。

名前は見たことあったけど、ライブ初めて見た。

めっさかっこよかった!!

テンションあがりまくり。激かっこよす!!

しかも、次の音源発売日が、あたしの誕生日だって…(笑)

これはもう、聴くしかないよね。ライブ行くしかないよね。←単純w



んで。久々のTOKYO WING BAND。

いつみても、かっこよす!

結構見てるハズなのに、なぜだか今日はめっさ楽しかった!

いや、いつも楽しいんだけど…なんだろ?(酒のせいではない!)

気分のチューニングがぴったりあってしまったってとこでしょうか?

とりあえず、最初の曲もパンドラに入ってる曲だったから(たぶん)いつも聴いてたし、テンションズガーン!ってあがったのかも(笑)

あと「陣地」。好きやなー。



ほいで、ラスボスお待ちかねのヴァルキリー。

あたしは前回のラボで観てたけど、友達はカオスさんがベースボーカルやって以来だったからドキドキしてた(笑)


新曲よかったな!

でもそれよりびっくりしてしまったのが、「涙の色」をやって。

大好きな曲だけに、うれしすぎてテンション激アガリ!!(笑)

だけど、大好きな曲が故に、ちょっと複雑な気持ちもあったけど(^_^;)

とりあえず、本当に楽しかったさ!!


アンコールも!

羽バンのユーリさんが、なんと「ニワトリ」の歌詞カードを配るという奇行(?)に!!(笑)

カオスさんびっくりしてたなー(笑)

ほいで、みんなイントロから大合唱!!

そのまま最後まで大盛り上がりでした。


いやー本当に楽しかった!

ひさびさにイベント最初っから最後までいたってのもあったけど、この企画に出るバンドさんは本当にみんな演ってる人らもすごく楽しそうで。

大好きです!

あ、次回いつ東京に来るのか聴くの忘れちったな…(´・ω・`)

ま、とりあえずこれでしばらくはまた頑張れそうだ!!

ありがとうございました♪