ジンマシン。

あたしは極度のストレス状態になると、昔取った杵柄で(←使い方間違ってるw)ジンマシンが出ます。

そらー昔の仕事してたときは、そら頻繁に出てました。


久しく出ていなかったけど、今日とある誤爆を受け、手から腕から顔にまでヴアァーッって出ました(笑)

顔(しかも右っかわだけとか恐ろしい感じでw)変わるくらいヴァーってな。

こうなるとかなりヤバイ状態だと自分でわかってるからこら相当きてるなと。

うーん。そろそろ限界なのか。

それにしてもスゴイ人間がいるもんだな…。

ホントもうどうしたらいいかわかんないよ。

ていうかなんだあれ。

マジかんべんしてくださいよ。

久しぶりにマジで泣けたわ。

人間意味わかんなくなるとなんで泣くのかもわかんないけど泣けるわな(笑)



あー七夕にこんなダークなこと書くなんて。

無念っ(TдT)