対処法を教えてください。


自慢話ばかりしてくる人には、どう対処したらいいのだろう?

人の話を全く聞かない人には、どう対処したらいいのだろう?

痛い勘違いをしている人には、どう対処したらいいのだろう?

全く会話が成立しない人には、どう対処したらいいのだろう?

すべてに上から目線の人には、どう対処したらいいのだろう?

私の考えが絶対ていう人には、どう対処したらいいのだろう?


こう書いてみると、世の中いろんな人がいて大変だよね。

と思うかもしれません。

ただ、違うんです。


これは、全部ひとりの人のことを指しています。


ま、ある意味、世の中すごい人がいるもんですね。


いろいろ試してみたのですが、まったくラチがあきません。


さすがに疲れてしまいました(´・ω・`)


どなたかいい案がありましたら、ぜひ教えてください。