勝手にwink祭り(笑)


今日友達が「これおもろいから見て!」とつぶやいてきたので。

おもむろに見てみましたら。

なんとまあ!

懐かしのwink総集編!(笑)

デビューから最後のシングルまで、10分ですべてつないで紹介している画像で。

すげーおもしろかった! 超いい出来でびっくり!

っていうか、懐かしすぎて思わずめっさ歌ってしまったがな!!(笑)

まさかデビューシングルが「Sugar Baby Love」ってのがびっくり。

そいで、
「ジャスッ!こーころごとーとーまらないの♪」と
「ゆらゆらスーイミンゆらゆらスーイミン♪」はもちろんだけど、
「sick sick sick つーたえたいでもボーイズドンクラーイ(ボーイズドンクラーイ)」
っていうやつ。「涙をみせないで 〜Boys Don't Cry〜」。
これ好きだったわ! 今日思い出したわ!
しかもこれ、小学生のとき、エレクトーンの発表会で弾いたんだよ(笑)
間奏部分のメロディーとか、今でも全部覚えてた!すげー(笑)

ほいでもう一個感動だったのが、「追憶のヒロイン」てのと「イマージュな関係」ってやつ。

これね、「ふたりのロッテ」っていうアニメのOPとEDだったのよ。

このアニメ大好きで、ずーっと見ながら歌ってたの思い出した。

ていうか、部屋で歌ってたけど、今の今まで(笑)

あとは「結婚しようね」てのも好きだったかも。

「でーででででででで電話で彼 じゅーじゅじゅじゅジュラ紀の恐竜みーたい♪」ってやつ(笑)

あーひっさびさにすげー楽しいもん見たわー。

教えてくれた友達と、これ作った人に感謝!←つーか神ですわw

さーあなたもこれ見たらカラオケ行きたくなること間違いなし(笑)
おまけに振りつけも完コピしたい(笑)