WE LOVE 100均フリーダム!!

100均フリーダム

100均フリーダム

今(私のまわりだけで)大流行の100均フリーダムの本がついに出た!!

発売日翌日に、友達の分と自分の分と、そっこーアマゾンで注文して、今堪能しております。


もう微笑みから爆笑まで、マジとまりません。

最高です。100均フリーダム。


洗練されたデザインと最高の文章センス。


そして何より、100均に溢れるフリーダムな魅力と思いもよらないデザイン力に脱帽です。


WEBで紹介してたやつの総集編かと思いきや、NEWフリーダムがたくさん収録されています。


次の日会社でみんなで大盛り上がり。


みんなどのフリーダムが好きか、嬉々として感想を述べ合ったのでした。




WEBはこちら。
http://100freedom.jpn.org/


みんなもおいでよ、自由の世界へ!!