テニス!!

今日はまたナイターテニスに行ってきた。


いやー今回は仕事先の人や友達も呼んで、わいわいみんなでやりました。

やっぱね、楽しかった!

ここ最近、ちょっとうまくなるとおもしろくて、2時間平気で打ちまくってる。

って言っても、一緒に打ってくれる人がうまいから、あたしもうまく打ててる気がするだけだけど(笑)


それにしても、みんなよく頑張ったな〜!


今度は、外コートじゃなくて、久々にラケットボール(室内テニス)もやろう!と。


そして、仕事先の人がバレーボールもやるらしく(こないだ体育館とってやったって言ってて)、今度はそっちもメンツ集めてやりましょう!と。


うーん。いいね。スポーティーな夏→秋。いいね。


やっぱし、スポーツは楽しくやるのが一番♪

みなさま、ぜひ運動しましょう!