祭りだ!


お塩先生、ついに捕まっちゃったね…。
まあ、なんの違和感もなく「へーそうなんだ」って思ったし。
それよりは、ニュース速報で流れたって聞いて、そっちのがビックリしたさ。
ただ、死体はいかんよなー死体は。
っつーかクスリももちろんだめだけどさ。

昨日、その一報が流れたあと、2ちゃんでスレたって祭りになってサーバー落ちたらしい。
2ちゃんで昔からお塩先生は神扱いされてたもんね〜(笑)
昔あたしも押尾語録とか読んで、腹抱えて笑ってた記憶が。

今日また久しぶりに押尾語録検索して見ちゃったよ(笑)
アホとしか言い様のない勘違い発言を、よくもまああそこまでできるな。
恥ずかしい…。
そーいや子供変な名前だったね。
あの会見も妹と爆笑しながら見てたの思い出した。
矢田亜希子も自業自得ですな。ホント。


あ〜それはそうと、祭りに参加できなかったのが残念です…。


そしてさらにビックリだったのは、ノリピーの旦那。
まさかそんな人もクスリで捕まっちゃったとは…。

なんかみんなクスリ祭りだね。

ヤバいんじゃん?

六本木ヒルズ住んでるとか芸能人とか、絶対みんなやってるよね。

本当に何がいいんだか。情けない。

しかも自称サーファーってのにさらに爆笑。
それって職業名なの?(笑)


そしてさっきさらにビックリしたのは、ノリピー行方不明って!!

あーたそらないよ!

ノリピー無事に帰ってきてー!!