福山LIVE再び!


先月、ましゃのライブに行ってここにも書きましたが、そのライブの追加公演がありまして。

またまたファンクラブにはいってる上司が、チケットをゲットしてくれました。

しかも千秋楽!

しかもSS席!

この席は、ステージの真後ろで、皆お揃いのTシャツをもらって着て、演出の一部になる席なのです。

ましゃの真後ろで、しかも一番近いとな!

後ろじゃ顔見えないじゃーんって思うかもだけど、ちゃんと花道があって結構来てくれるから大丈夫。

それに、何しろ舞台との距離が俄然近いし、普段見れない位置からだからね。

テンション上がるわね。

まーチケットの値段もはんぱないけど(笑)

でもせっかくなんで行きます!

めったに取れないし、しかも千秋楽だから!

あ〜またあのかっこいい福山見れると思ったら嬉しいわー。

ちなみに、その前日は普通のS席で前からみます。

ってどんだけ行くんだよ!って感じだけど(笑)

せっかく見れるチャンスなんだから、行っとけ行っとけ!

チケット取れない人だっていっぱいいるんだから。

それにしても、お金かかりすぎ…。


が、頑張って働こ。