LIVE@町田clove。

今日は、仕事終わりで久々に町田のcloveというライブハウスに行きました。

ここ最近ちょいちょいここでも書いてる、長谷川浩二さんというドラマーがやってる「steel angel」というバンドを見に。

最近長谷川さんのドラムにはまりまくってるので、ついにバンドも見に行った感じ。

(今まで特に興味がなかったので、バンドのほうには行こうと思わなかったですが、ついに勢いあまり)

やるのが町田のcloveっていうのも行くきっかけだった。


町田cloveは、前はちょくちょく行ってたけど、(最近はcloveに好きなバンドがあまり出なくなったので)ここ最近は全く行ってなかったから超久しぶりに行った。

だから、結構ここは好きなわけです。

相変わらずオシャレだったわー(笑)


それはいいとして、ライブは楽しかった♪

ドラムやっぱすごい!

今まで数回セッションライブ見てたけど、やっぱしメタル叩いてるほうが本領発揮!って感じみたいで。

すごかったー。

でも時間短かったー。

もっと聴きたかったー。

ベースの人もよかったー。

あんまりメタルな雰囲気なかったけど(笑)

逆にそれもおもろかった。

MCのときのゆるゆる具合と、演奏のギャップがね。

それが超おもろくて、あたしツボだった(笑)

それいったら、ボーカルの人もMCやたら軽い感じでおもろかったけど。

そんなこと言ったら、長谷川さんだってしゃべってるときは叩いてるときと違っておもろいけど。



とりあえず、思えばたぶん初めてメタルバンドのライブ行った気がするけど、楽しかったです。


やっぱしあたしは爆音好き!!(笑)


福山雅治とかゴスペラーズのライブにも行くけど、やっぱこういうのも好き(笑)


本当にあたしは音楽節操ない感じで聴くな。雑食だ、雑食



どうやらまた来月cloveであるみたいだから、行けたら行くぞっ!!