夢のような飲み屋。


最近、よく行く飲み屋がありまして。

なんと4000円で閉店まで飲めて食べれるお店。

飲み放題、料理が10品くらいでて時間無制限。

こんな夢のような内容があってよいのでしょうか?

しかも。酒も料理も超うまいときたこれ。

あたしは普通の人より多少飲むらしいので、4000円ですむなんてあり得ない。

それが、お金も気にせず好きなだけ飲める…なんてステキなお店でしょ。

しかも、店員さんがみんな、本当にみんな超いい人でおもろい!

週いちくらいで行ってたら仲良くなっちゃって、さらに楽しい(笑)

ってなわけで、今日も飲みすぎました。

9月からはきちんとした生活をするぞ!(笑)