びっくりした!


こないだ、a-nation?ってエイベックスのイベントがうちの近所であって。

で、そのニュースをテレビで見た。

(エイベックスなんてまったく興味がないのでイベント自体もうちのポストに「この日ライブやるからご迷惑かけます、的なちらしが入ってて知った)


ら!!!!!!!!!!


そしたら!!!!!!!!!!!!!


コムロが出たってのもびっくりだったんだけど、それより何より。


あーた。



嫁がよ。


あの嫁が。


ケーコが。(←あんまひっかかるとやだからあえてかたかな)


妖怪みたいになってたよー!!!!!!!!!!




鼻がーっ!!!!!



鼻がなくなってたよー!




もうびっくりして…。


また2ちゃん見てきちゃった(笑)




そしたら、お直し→崩壊か、くすり吸引→溶けた、の説が…。



どっちにしても、あれはすごい。


誰かわからんかった。


マジで。



本人もそうとうヤバイのきっとわかってんだろーね。


変な金髪のヅラかぶって、顔をしきりに隠してたもんね。


なんか動作とかすべておかしくて。


見てるこっちがちょっと悲しくなったさ。


痛々しい…。


しかもなんだあの変なミニスカ。





あーglobe世代としては、別にファンじゃなくてもあれはショックです。




なんか最近、芸能界はびっくりすることばっかだなー。



2ちゃんでのりpとお塩先生の事件を


のり塩の乱」って言っててワロタ。