忙しかった!!

いやーブログ放置もいいとこ。

八月は本当に忙しかった!!

まず、八月のはじめに、保育士試験受けました。

一年に一回の大イベント。

もうかれこれ三年目(三回目)になります。

その前日にのりP逮捕されたりで2ちゃんの祭りに参加して勉強せず(おいおい)。

なのに、自己採点では過去最高、10科目中5科目受かったもよう。

うーん。これは来年こそ、一気に受かるしかないな。

俄然、やる気出ました(←遅い)。

そして、その次の週にはお盆で田舎に帰って、また中1の乙女まっさかりのいとこの子供とプリクラとりまくったり(←最近のプリクラはすごかった)、田舎で遊んだり、楽しかった。

これも、一年に一回の大イベントですな。

アイラブ長野でございます。



そして、お盆あけ。


前々から飲もう飲もうと言っていた会社の人たちとの約束を果たすべく、すげー勢いでお盆から続けて飲みまくっていたら…。


今週は大変なことになってました。

体も、お財布も…(笑)



でも、会社の人とは前々から約束していたのに実現しなくて申し訳なかったので、ようやく果たせてよかった!


そんなこんなで、いやっと生活が通常に戻りつつあります。


いやーまとめて予定続きだと、楽しいけど体が弱るね。


もう年だからね。


でもそんなこと言ってられん!!



まだまだ頑張ります!!