だいすきなうた。

今朝、ラジオ聴いてたら、とっても嬉しい曲が流れた。
それは、3月に発売になるミスチルの新曲だった。
去年のap bank fes`06で歌った新曲「彩り」という曲。

これ、去年つま恋のライブで初めて歌ったらしいのだけど、
いつ発売になるかはまだ未定って言われてて。

あたしは、この曲を聴いて、ライブ会場でちょっと泣いてしまった。
すごい仕事がんばってたけどいやだった時期で。
この歌の歌詞がそういうときに聴いたもんだからすごい心打たれて。
ものすごいよくて、感動して、早くCDにならないかなってずっと思ってた。

だから、来月発売だって知って、今日はとってもうれしかったのです。

もちろん、今日もラジオ聴いて、ほろっと涙ぐんでしまいましたとさ。


やさしいきもちになりたいひと。
がんばろうっておもいたいひと。
げんきになりたいひと。

ぜひ聴いてみてください。