カイロプラクティックばんざい!

きのう、久しぶりにカイロに行きました。
っていうか、もう限界だった。

いつもは腰が痛くて、


(骨盤とか歪んで回ってるし、
背骨曲がってるし、
胸と顎の骨もずれてるし。)


まぁ原因はいっぱいあるんだけどさ。

だけど、今回はなんでかしらんけど、背中がとにかく痛くて。
じっと座ってると激痛が走って。
背骨の左側。肩甲骨とかその下あたりの筋肉。
電車の柱とか壁とかに、背中押し付けて痛みとったりして。
あれ。かんぺーちゃんの「かいーの」みたいな感じ(笑

最近姿勢を正そうとして、がんばって背中ぴんっってしてたからかな。
とか思ったけど、それにしてももう我慢できないくらいいたくて。

ちょうど当日でも予約がとれてしまったので、行ってきた。

そしたら、なんか背骨変な風にねじれてるってさ。
筋肉もところどころ変な風に硬くなってるってさ。

まぁ、原因はこれ!っていうのないみたいだけど。

まぁとりあえず、今までの体にかかってた負担出ちゃったんじゃ?って。

いやー。とりあえず、助かった。
ほんと、いっつも先生には助けてもらってるよ。

終わったあと、骨や筋肉を動かしてるので、
筋肉痛みたいな鈍痛があったり、体が発熱したりするんだけど。
それでも明らかに背中に走ってた痛みはなくなった。

いや。なくなったんじゃなく、和らいだってくらいだけど。

ほんとは週一くらいで通いたいな。
健康な骨の形に、全身なおしてー!!!