ひまの活用。

ひまです。とにかくひまです。
ひまがゆえに、どうやってblog更新しようか、技を考えてしまった。
ので、こうやってやっているわけですが。

まさか、今会社でPCの画面をblogにするわけにはいかないので。
絶対に書いてるなんてバレない方法をj見つけて…って見つかるかもだけど(笑

とりあえず、これからはひまなときこうやって更新できそーだ!

だって、会社にいるとき最近ひまで。
会社終わったあととか。
おうち帰ってからとか。
お休みの日とか。
そういうときは忙しいからblog書くひまないんだもーんっ!

というわけで、これならほぼ毎日、昼に更新できそうだ。
ふふふふふ。


にしても、今日激サムだね。
死んじゃう。