LIVE@渋谷。


節分でございます。
恵方巻き、食べたかったのに食べそびれた。
豆、撒きたかったのに撒きそびれた。
(↑つまり、別にさほどやる気なかったってこと)


本日は、MUSTANG'78というバンドの企画のライブに行って参りました。
っていうか、今月週1でライブ行ってる。え? 行き過ぎ?


今日はしかも、こんこんちきも一緒!! 超うれしい!!
好きなバンドが一緒に出るライブは、お得感満載で超うれしい!!


というわけで、今日は気合入れてOPENから行ってしまった。



こんこんちき。最前列で見てました。
今日は仲良いこんちき好きな人たちと一緒にわいわい見れて楽しかった☆
なんだかすっごい楽しくて、テンション上がり気味でよかった〜。
しかも新曲とか超かっこよくて、やっぱりこんちきの曲大好き♪
やっぱり演奏かっこいいと、聞き惚れてしまうね。
でも、1番前すぎて、写真が全然とれませんでした…。



そして、このあと出てきたバンドがこれまた超ツボった!
かまボイラー』ってバンドだったんだけど。
なんか名前はよくいろんなとこで見てたから、存在は知ってたけど。
見たの初めてで。
超曲かっこよかった! あたし好きな感じだったなー。
なんかいくつかの曲が、ほんとちょっとだけど、サニーデイ思い出した感じした。
ボーカルの人がちょっと曽我部さんに似ていたのもあるのか?
(↑似てないかも:笑)
んで。
なおさらすごかったのがMC。
茨城弁がよかったねー。っつーか言ってることがなんか超ツボって。
爆笑してた。
それみて友達が爆笑するくらい、あたしは笑ってしまった。
いいですな。あーいうほのぼのは。好きです。
また機会があればぜひ見たい。


さて、最後はMUSTANG'78。

今日は登場がいつもと違って、ダンディズムな感じだった(笑)
お客さんもいっぱいで、盛りあがって、楽しかった〜!!

↑Vo.ジュンさん。
正面で見てたから、バッチシ撮っちゃった!!
超かっこよい!!

↑Ba.まーちゃん。
この写真、超かっこよく撮れてご満悦!(←あたしが)
今日、ずっとこの人が司会やってたんだけど、ほんとおもしろい。
ベース弾いてるときはこんなにかっこいいのに(笑)
あとのメンバーは、うまく写真撮れなかった…うぅ(T_T)


今日はこのあと用事があったので、ライブ終了後逃げるように帰ってしまい。
あんまり誰とも話せずに帰ってしまったのが残念だったけど。
でも、とっても楽しいライブでしたとさ♪