もつ鍋。


久しぶりに会う人と、町田に飲みに行きました。
七時に待ち合わせで、飲み開始。
なんとまー今までの生活では、仕事帰りにあり得ない待ち合わせ時間(笑)
ステキ☆
んで、もつ鍋食べて。
醤油味だったけど、いまいちだったかな(笑)
前に会社の人に連れてってもらった、超おいしいもつ鍋屋のことが忘れられず、そこそこの味じゃ満足できなくなっちゃって。
あー食べたいなーあそこのもつ鍋。
なんか有名な店で。中目だった気がする…。


まぁ、久しぶりに今日は熱燗とか飲んで。
鍋にぴったりで。
相手がポン酒好きだと、一緒に飲んじゃっていかんね。


で。


早々にいー気分になったうちら、なんと九時解散(爆)
超〜健全な飲み!!


で。


やめときゃいーのに、地元に帰ってからまた友達と一杯やりに行ってしまったのでした…。


ってお前はおっさんか!!