岩盤浴すげーっ!!

今日は、なんだかぐったりしてました。
Webの仕事を手伝わされ始めたからか、
めっさ目とか肩とか首とかがおかしい。
変な疲れ方してる。


で。
今日はふと、マッサージとか癒し系なことしたいな、と。
ちょろっと調べてみたら、なんと会社のそばに岩盤浴があった。
しかもおしゃれで、値段は安いのか高いのか、相場知らないからわかんないけど。
とりあえず、ゲルマニウム温浴岩盤浴も、行った事ないので。
ずーっと行きたかったけど、行く機会なかったので。
こりゃ早速帰りに行ってみようじゃないかと。


そしたらね、すごいよ、すごいよ姉さん!!(←だれ?)


汗めっさ出るのも知ってたけど、ほんとにすげーよ!!
こりゃ毒素もなんでも出てくわなーと思うくらい!
あたし、ケガしてからホント代謝悪くなっちゃって。
家の風呂でゲルマニウムの石入れたりしてるんだけど、
それでもあんまり汗かかなくなっちゃうくらい代謝落ちて。


なのに、マジ寝て5分で顔から汗ふいてたね。ホント。


汗さらさらだし、出たら肌さらさらだし。
びっくりですよ。


ほんと、お金さえあれば毎日でも通いたい…。


現実、無理だけどね。


でも、ホント行けるときは行こう。
そしたら体軽くなるね。
今日だけでもずいぶんすっきり、ラクになったもんね。


今度は酸素バーに行きたいな。