8月になっちゃいました。


暑いし、雨だし、揺れるし、忙しいし。

気がついたらもう8月になっちゃいました。

とりあえず気分転換に手帳変えました。

ここ数年、ずっとCOATEDの手帳を使ってたんだけど、今回超久しぶりにMARK'Sにした。
(自分が働いてたとこのは買わないっていうのは変わらないけどw)


しかもマンスリー。

しかもB6。

スゲー久しぶりで超新鮮♪


カバーがエナメルピンクに☆の型押しというドツボにはまってさあ大変。

って感じで一目惚れでした。


今年でこれ3冊目だからなー(笑)←どんだけ。


今回でさすがに終わりにしないと…(o´Д`)=3

でも、今9月始まりのダイアリーが最高潮にでまわるときだからな。

またどっかでなんか見つけたら買っちゃうんだろうな(笑)

これだから手帳好きは困ったもんだ!

というわけで、8月。

頑張っていきまっしょい!!