似てる??


ここ最近、会う人会う人に「似てる」って言われる。

さて、誰にでしょう??


正解は、なでしこジャパン丸山桂里奈選手。


残念なことに、あたしはまるでなでしこジャパンに興味がなかったので全然知らなかったんだけど(笑)

とりあえず、金メダルとって、そのあとテレビでずっぱりになってたからみんなそれ見て「( ゜Д゜)あ?」ってなったらしく。

たしかに顔の系統っていうか分類的には間違いなく同じ部類に入るとは思うけど(東南アジア系w)、そんなに似てるかー??とも思って。


だけど、先週から今週にかけて、スゲーいろんな人に言われるもんだから、もうなんかそうなんだなと思うことに(笑)

会社じゃフロアの人からわざわざメールが来たりアルバイトの子らもざわざわしてて。

マッサージいつもしてくれてるとこ行っても言われて、久々に会った友達も会うなり爆笑。


でもたぶん、あたしを知ってる人は、あたしが丸山選手に似てる、と思うかもだけど、あたしを知らない人は見ても似てると思わないのでは…??と。


ま、どっちでもいいんだけど(笑)

昨日は「始球式お疲れ」とか言われるし、今日なんか「CD出したねー」とか超いじられてるし(=_=)



いっそのこと、今度「試合なんで会社休みます」とか言ってみようかな。


ってオイ( ノ゜Д゜)!!(笑)


とりあえず、もうしばらくいじられる日々が続きそうです…。