保育士試験二日目。


うえーーーーー(´Д`)

昨日すこぶる好調だったからちょっと期待しちゃっただけに。

解答速報で答え合わせして愕然としましたわ。

今日の受験科目

小児栄養
保育原理
教育原理
養護原理
保育実習理論

まさかの1つしかあってない…(TдT)

しかも今まで落ちたことない科目も取れなかったっぽいぽいそれっぽい。

……。


うへえ(´Д`)


もう来年で最後にしよっかな。

来年受けるなら、半分の5科目受験すればよいのだけど。

もう終わり決めないとずるずるするだけやしね。

あ、でも25年から試験制度が変更するらしいから、それにかけてみるか??



とにもかくにも、今年も終わりました。



不合格で( ´∀`)



また来年。頑張ろう。←永遠に続くループの予感(笑)