メディキュット。


足の骨折ったあとくらいから、仕事もほぼ机に一日座ってる感じに変わって、怪我の後遺症もあって足がむくんでむくんで…って思ってたけど。

特に何をするでもなく。

マッサージとかエステいっても「いやーむくんでますねー」って言われるけどまあいっかとほっといて。

それがここ最近、またより一層ヒドイなと自分でも感じるようになって、足が夕方になるとだるいなーとまで思うようになって。

ついに買ってみよう買ってみようと思ってた「メディキュット」を買ってみた。



今家帰ってから履いて2時間くらいたったけど、スゴイ!!

気持ちよすぎる。ぎゅーってなってるのがたまりません。



足がらくだー(´∀`*)



なんで今まで履かんかったんやー(´∀`*)


で。


今寝るとき用のやつも衝動買いしました(笑)


ちょっと締め付け感のあるのがダメな人は無理かもしれないけど、あたしはだいじょぶなので、寝るとき用のやつもだいじょぶだと思う〜!!


あー買ってみてよかった!!