久々にやられてる。


だめだー。

もうだめだー。

ああ、こんな状態久しぶりだ。

もうどうしていいやらわからんようになってしまった。

あたし被害者なのに、まわりから見たらあたしも悪く見られてた。

結構ショックですよ。

どーしよーもないヤツかばおうとしてたら、いつの間にかあいつも仲間だし的な感じに言われてるって今日知ったよ(笑)

まあもうしょうがないんだけどさ。


こんなこと書いてるとお前は小学生か!と言われそうですが(笑)


おとなの世界にもありますねー。めんどいこと。

むしろ、おとなのほうがいろいろしがらみがあってめんどい。


あーどーしてくれようこの状況。


久しぶりにもうへこみすぎて自暴自棄に近い状態になってんよ。


もう今更誤解を解こうと名誉挽回、頑張ってみても、そうそう簡単には覆らないだろうな。



ヽ(´Д`ヽ)たすけて…。