ご心配おかけしまして…。


最近書いていたブログの内容があまりにもぐらんぐらんだったため(笑)

すげーいろんな人から「おまえだいじょぶか?」的な連絡をいただいてしまい、大変申し訳ない!!

すんません。

ほんとすんません。

だいじょぶじゃないけど、だいじょぶです!!(笑)




でも、最近、自分が悪いのかと本当に悩むことも多く。

なんかね、やられすぎると、ああ、もう自分がおかしいのかな、と。

だんだん何もかも自信がなくなってきたり。

言ってもやってもわからないっていうか、もう話が通じてない相手にはどうあがいても勝てないわけで。

ましてや、何も思ってないし、何も感じてないよね。

だからこっちばっか、すげー気にし損ていうか。なんていうか。

変な夢ばっかりみてうまく寝れなかったりとか。

なんやら。かんやら。

むにゃむにゃ。

ちーん。




でもね、ホント思った。

精神参ってるときって、ブログとか書けないもんだなーと。

今年に入ってからほぼ毎日書いていたのに、だんだんと書くこともなくなって、しまいにはぐらんぐらんなこと書くように(笑)

一種の自分のバロメーターみたいになっとんのかな??

ま、とりあえず、がんばらんていどに、がんばります。




ほんとにありがとう。




ま、またぐらんぐらんなこと書くかもだけど、書いてるうちはまだだいじょぶだと思って大目に見て下さい(笑)




ほんとにありがとう。