低迷期。

ああ。完全に底辺ね、今。

何がって言われたらようわからんけれども、いろーんなことがいろーんなふうにだめだわ(笑)

今日も久しぶりに何も用事がなく早めに家に帰ってこれたっていうのに、激しく頭痛に襲われて、襲われっぱなし(笑)

何もできず、ただのたうちまわったあげく薬ちゃんのおかげで今は無事。

ああ、でも勉強もできんかったし、掃除もできんかった。

でも、ひっさしぶりにゆっくり湯船につかったんだ。

半身浴めっさやったった。

お風呂からあがって20分たった今でも身体から汗が噴き出ます。

うーん。

健康♪

つか、リフレッシュ。



ああ。なんか、ひきこもりたい(笑)

つって(・∀・)



なんだかんだいって明日もがんばんべー。

つって(・∀・)



おやすみなさい(笑)