調布市花火大会!!

最近は秋やらなんやらにやっていた花火大会。

今年は久しぶりに夏に帰ってまいりました!!

まーそれにしてもちょっと早い時期だけど。

とにかく、もう何年連続で雨ふりやら台風やらで、延期やら中止やらさんざんな目にあってるかわからんので、とにかく晴れればいいな、と。


そして、今年は初!! 調布市民でございます。


今まで10年以上、向かい側の住人だったので、今年は調布側で見ようかな、と思いつつ。


やっぱり、なんか落ち着かなくて稲田堤側に来てしまいました(笑)

うーーん。やっぱしこっち側が落ち着く。

屋台もいっぱいね。久し振りにきちんと河原でスタンバッたよ。

さて。暗くなってきて、いよいよスタート!

電車と花火のコラボレーション。
(陸橋が邪魔だという噂もちらほら)


でもさ、人がいっぱいいるとこより、ちょっと見えづらくても落ち着いて見れるとこのほうがいいもんね。



というわけで、花火も豪華に無事終了。


となったとこで、ちらほら雨が降り出し。


危なかったねー。


今年もまた雨に負けるとこだったねー(笑)



今年初花火。よかった☆


あと何回見れるかなー。


たぶんもう見ないなー(笑)