解散ライブ。

今日はあたしの大好きなバンド、MUSTANG'78のワンマン&解散ライブでした。


だーっ。


残念です…好きなバンドが解散してしまうというのはすごく残念です…。


思えば、「ライブ楽しいなー♪」って気持ちにさせてくれたのがMUSTANGのライブだった。

ひょんなことから知って、ライブに行くようになって、見続けて、早何年でしょうか。


もう余裕で4年は経ってるよなー。

最初の頃は楽しすぎて狂ったように見に行って。

だんだん(年もとり)忙しくなってちょいちょいしか行けなくなってたけど。


それでもほんとーに悲しいです。はい。



最後のライブも、ホームとしてた渋谷のラママで。


渋谷大嫌いなあたしがよくもまー通ったもんだ(笑)





なんか、最後と思ったらさみしいやね…。


ボーカルのジュンさん。

いっつも楽しませてくれてました。
超かっこよかった。
歌声も大好きでした。

ギターのブギー。

王子でした(笑)
目の保養でした。
フライングVがいつも光ってました。

ベースのまーちゃん。

いつもフレンドリーに接してくれました。
超おもしろかった。
渋いベースでした。

ドラムのふじやん。

ふじやんのドラムが大好きで大好きで。
歌もうまくて、ドラムも重くてうまくてかっこよくて。
いっつも笑わせてくれました。



ライブでは久々に会えた友達もいて。

みんな最後ぶわーって盛り上がってました。


懐かしい曲もいっぱいやってくれて楽しかったな。


「流れ星」って曲が大好きなんだけど、

不覚にもいろいろ思い出してちょっとだけ泣いちゃった。




最後、ふじやんとしゃべってて。

「ほんとーにいっぱい来てくれてありがとね。」って言ってくれてうれしかった。


なんだかんだほんとに長い間応援してる数少ないバンドのひとつだったので。

ほんとーに。ほんとーにライブの楽しさを教えてくれたバンドでした。

こちらこそ楽しいライブを見せてくれてありがとうございました!


またみんなどこかでステキな音楽を奏でることでしょう。


そのときは、また見に行けるといいな。


MUSTANG'78!! バンザーイ!! お疲れ様でした!! ありがとう!!