祝☆初・生「福山雅治」!!


私は、福山雅治が好きです。

ましゃが好きです。

歌とか演技が大好き!!ってわけではないのだけれど(すいません!)。

とにかく、ましゃが好きです。

見かけがかっこいいのはもちろん、ましゃのおしゃべりが好きです。

もうかれこれ10年以上ましゃのラジオを聞いてたりしてます。



というわけですが、生でましゃを見たことはありませんでした。


会社の上司と福山かっこいいよねーって話をしてたら、なんと!!

その人ファンクラブに入ってて、ライブのチケットとれたから、って誘ってくれたのです!!



てなわけで、横浜アリーナへ行ってきました。

いたるところに「道標」のマークが。

中に入ったら、すごい人!

うちらの席は、センターの舞台から花道が両脇に出てたんだけど、その花道の超そばの席で!!


すげー近かった! 感激!!


目の前にましゃが来るたび、ぎゃーぎゃー、ましゃーっましゃーっ!って(笑)


あんな40歳かっこよすぎ! っつーか足長っ!!

とりあえず、とにかくかっこよすぎ!!

そして、年甲斐もなく、あたし興奮しすぎ!!(笑)



ライブの曲目とかは、とりあえず詳しく覚えちゃいないので(←失礼)書きません。

でも、とりあえずMCが長いね(笑)

でもあたしはそれが好きだから全然OKなんだけど!


MCも後半につれてエロトークになり(笑)


とにもかくにも楽しい時間でした!

いやーさすが福山。

みなさんもよかったら日曜4時の東京FM「福山雅治のトーキングFM」聞いてみてね。
(あたしはAM聞かないので、オールナイトニッポンは聞いてません!)



ましゃーっ!! ありがとーございましたー!!