セッションライブ@横浜。


本日、またまたセッションライブに連れて行ってもらいました!

ギターが是方博邦さん。

ベースがなんと!聖飢魔II石川俊介さん。

ドラムは最近大好きな長谷川浩二さんでした。


スリーピース好き(笑)



というわけで、横浜のhey joeというライブハウスにて。

すごい楽しかった!!

曲目とかわからんから(失礼ですいません)、とにかく感想は楽しかった!

すごいいい曲ばっかで。


そして、音がすごかったなー。

おしゃべりもみんなすごいおもしろくて。


長谷川さんのドラム、やっぱし超かっこよかったー!!

すごい好きだっ!!


途中、ベースソロのとき、石川さんが客席を練り歩き(狭いのに!)。

いっときずーっとあたしの前で弾いてました。


年甲斐もなく、超興奮!!(笑)


ひとりですげー感動して超盛り上がってしまいました。


超濃厚で楽しいひとときでした。


また行きたいなー。



最近、スタンディングの普通のライブもいいけど、座ってじっくり聞くセッションライブの楽しさにもはまってきたあたくしでした。