今年の花見。


そういや、先週花見してきました!

なんとなく、毎年恒例っぽい感じになってます。

例の場所へ…。


南武線沿いの久地と津田山の間らへんにある「霊園」なのですが…。



とにかくスゴイ桜なので、見たくて見たくて。


しかも先週は満開ど真ん中だったしね!


こんな感じ。



まー墓地で花見もどーかっつー感じかもしれんが。


とにかく凄いのよ! 凄いでしょ!?(笑)



そこでまーそこそこ飲み食いしてだなー。



今年は初の試み!!



二ヵ領用水沿いをずーっと歩いて、登戸まで出てみました!



ここも名所。っつーかマジですごい。



さすが、撮影とかにも使われる名所だけあるわね。




川と桜、いいねぇ…。


本気で癒されるわ。



あたい、やっぱ川好きだわ。





というわけで、今週もう桜終わりだね。



一年でみんな開花を待ちにまって、一週間そこらで散ってしまう。



だから、みんなそのはかなさに惹かれるのかな??



また来年、きれいな花を咲かしてくれますように…。