こないだのライブ。


先日、ヴァルキリーというバンドのライブに行ってきました。

しかも、島根から来てるバンドなのに、東京でワンマンやっちゃいました。

そして、島根から来てるバンドなのに、わたくしかれこれもう4年くらい見てます(笑)



まーなにもかもがおもろい感じなのですが。



それにしても、東京に通って通って、ワンマンできるくらいになるってスゲー!!


ちょっとほんとにうれしかったいねー。


自分、ヴァルキリーが東京に来始めた頃にきっと見始めてるから。


なんとなくさ。うれしくなっちゃうわけさ。




あたしが一番初めに見たときにやった曲とかもやってくれてそれもテンションあがったわー。


っつーか、なんでこんなにはまってんのかなーって考えたら。


やっぱさ、ライブが楽しいからなんだよね。


あたし、たぶんヴァルキリーのライブ中は、ずっと笑ってる。

たぶんね、マジで気持ち悪いくらい終始笑ってますよ。ええ。



でもさー。毎回楽しくて。元気になって。



見終わったあとに「あー!! 楽しかった!!」って素直に言えるもん。



これからもぜひ頑張っていただきたい!!


っていうか、今度はあたしが逆に島根襲来して、あっちでライブ見たいぜ。


ライブのある日狙っていって、で、その前後に出雲大社いくとかね(笑)



っていうか、ライブのチケットより旅費がいくらかかるやら…orz


でも!! いつの日か実行できる日を夢見て!! がんばろー!!



ちなみに、O.Aで出たバンドもシマネスクのバンドだってさ。

ボーカルの人、ゆるゆるでよかったなー。
ベースよかったなー(笑)



ってことで、また!!