節約生活がんばれますか?

ってことで、引っ越しビンボー。まさにビンボー。


あたいは生まれてこのかた、ずーっとビンボー。


ちょっとお金がたまっても、何かと使っちまうビンボー。


っていうか、あんまり稼いでないんだけどね(笑)




って笑いごとじゃないがな。


これからどーやって節約生活していこか?

計画だけはバッチリなのだけれども、はたしてそれを実践できるのかどうか?




こりゃーまさに一人暮らしという名の修行ですわ。



きちんと破産せずに生きていけるかっちゅー試練ですわ。


ええ。


まー実家が笑ってしまうくらい激近なので、どーにでもなるけど。



んなこと考えながらやっちゃいかん!!



さー明日も頑張ってお弁当&自炊だわーい♪


(まだ楽しいからやるけど、これが一か月もしたら…はっ。いかんいかん。意思は強く持たねば!)