そろそろ生活が落ち着いたきた。かな?


引っ越しからようやっと二週間経ちました。


うーん。結構慣れてきたような、そうでもないような。


いかんせん、まだものが片付いてないからなー(笑)




でも、やっと壁面のディスプレーとか、テレビまわりの飾り付けは終わった。


あと、テーブル届いたし、かわゆすなごみ箱もゲットした。

これでやっと、膝の上でごはん食べる生活から逃れたぜ…(笑)


あとは、ラグと、キッチンに置くワゴンがくれば、一応マストで揃えたかったものは終了かな?



そしたら、ほぼ片付くことでしょう。



それにしても、いつ人を呼べるようになるのやら…orz




あとひとがんばり!!



さー明日からまた頑張りましょー。