つ、つよぽん…。


びっくりだったね。

ホント、朝から会社この話題でもちきりだったさ(笑)

それにしても、逮捕だなんて…。

でも、スマップファンの人から聞いたところによると、つよぽん、相当酒好きだったみたいで。

しんごくんとかいっつもつよぽんが酔っぱらって困るって言ってたそうな。


そういえば、逮捕される瞬間も「しんごー!」って言ってたそうな。


どんだけ好きやねん。


しかも、いろいろ叫んでたときも韓国語で叫んでたそうな。


どんだけ好きやねん。


とにかく、CMやら、レギュラー番組やら、映画やら、地デジやら、大変らしいね。



活動も自粛だってさ。


ゴローちゃんて、逮捕されたとき、どんくらいで戻ってきたっけ??


とりあえず、ジャニさんの力で「ユーそろそろ出ちゃいなよ」って言われるまで出れないのかな…。



つよぽん、なんかイヤなことでもあったんだろうな…。





それにしても、外で脱いじゃいかん! いかんよ、チミ!!