ぽかぽかおてんき♪

今日は ぽかぽか です。
あたしは ぽかぽか というコトバがすきです。
だって ポカポカだよ。 あれ? カタカナだといまいちかな。
なにはともあれ。 ぽかぽか というコトバも、 ぽかぽか とした陽気もすきです。


あー今日は外でおべんととか食べたいなあ。
桜満開の花びらひらひらの中でお花見したいなあ。
山とかにおべんと持ってピクニックとか行きたいなあ。
海行ってぽかぽかしながらずーっと眺めてたいなあ。
バイクで桜吹雪の中走りたいなあ。
電車でぼーっとどっか遠くに行くのもいいなあ。


……はっ!! いかん。 妄想がすぎた。


あたしが今やらねばならんのは、原稿書き。

女子:「宿題や習い事もあるし、全部きちんとやれるかしら?」

先生:「だいじょうぶ! この特製カレンダーとシールを使えば、きちんと計画通りに最後までやり遂げられるぞ!」

ほんまかいな。