春の嵐。

スゴイ風ですなー。
今日のお昼はとってもぽかぽかで幸せだったのに。
突然強風な上に激さむですよ。まったく。
明日花見だっつーのに、寒かったらいやじゃんね。
っつーか、明日雨降るってウワサもちらほら。
あーあーあー。やめて!雨風やめて!


雨風の花見といえば…あったな。そーいえば。
去年かおととしかよく覚えとらんが、やりましたよ。
バレーメンツで駒沢公園だかどっかで。
激さむでブルーシートこたつみたいにしてみんなでかぶってたな。
小雨だったからって、かなり無理矢理花見したな。
途中雨がめっさ本ぶりになって、ギリギリまでねばって。
結局負けて、屋根あるとこに避難→終〜了!みたいな(笑)
でも、こーいう困難系っていうかイレギュラーなシチュエーションのが盛り上がったりするわけよ。
実際、最後のほうテンションおかしくなってて楽しかったし(←あたしはね)


さて。明日はどーなることやら。
はっ!ケンタッキー食いたい!

花見

酒&ごちそう

ごちそうといえば骨つきの肉

骨つきの肉といえばケンタッキー



え? 発想が昭和の貧乏家庭だって?


そらしゃーないっ!!