アニメフェア。

今月の24日と25日、東京ビッグサイトでアニメフェアが開催されます。
思いがけず、なんとあたくしも仕事でブースに立つことになりました。
一度でいいから行ってみたかったアニメフェア。
あー今から準備にうきうきっす。
それにしても、まさか仕事変わってもビッグサイトのイベントに縁があるとは思わなかったな。
前の仕事んときは、新作お披露目の展示会で、国際文具見本市とかいうのに出てて。
ホント大変なんだよね、イベントって…。準備も、当日も。
ただ、今回は楽しいアニメフェア!しかも、あたいの立場は、派遣のお手伝い!
仕事はしっかりしますが、社員みたいにそんなに気合い入れなくてもOKだし。
なにしろ前の仕事と違うのは、土日に仕事だから、休日手当で時給UPなのだ!
遠いけど、大変だけど、楽しい上に稼げる♪
あーステキ☆
アニソンライブとか見れるかな?(笑)
頑張ろっと!
世界最大の東京国際アニメフェア
興味のあるかたは、ぜひお越しくださいまし!