花見だわっしょい!

今日はお花見☆
津田山の穴場スポットに行ってまいりました。
いやー満開に近かった。超キレイだった。

が。


天気は曇り。


あたしは遅刻していったので、ビールやら何やら買出ししていって。
一生懸命あるってたら、超暑くて。

でも、先についてたメンツは、フルジップ完全防寒。
どうやらものすごい寒いらしい。

え? なんで? 超暑いじゃん。

そういったのもつかのま。

しばらくたったら、マフラー帽子必須の激さむ。

しばらくたったら、

『もう、花 いいだろ…』

とひとりがつぶやいた。


そしてそのまま、近所のN嶋宅に避難。


あーおうちってあったかい!(笑)

そして、そのまま

CD聴いたり
酒飲んだり
話したり
酒飲んだり
ごはん食べたり
酒飲んだり
エセ整体やってもらったり
酒飲んだり

ってな感じで、ぐだぐだしてました。

まぁほとんど飲んでたんだけど(笑)

あたし、また気がついたら梅酒1リットルひとりで飲み干してたがな。

あはは。


とりあえず、楽しいし、桜キレイだったし。


来年は、晴れの日にしようね(笑)