よつばと!


よつばと! 11 (電撃コミックス)

よつばと! 11 (電撃コミックス)


今日仕事帰りにふらりと本屋に寄ったら、「よつばと!」の最新刊が出てた!!

発売日知らなかったもんで、すげー嬉しかったー(´∀`*)

そういや前巻出てからかなり日がたってるんじゃ…??

とりあえず、よつばを見てると元気になります。

今回もしょーもないことばっかだけど(笑)元気で笑えるよつばに会えて癒されたー(´∀`*)

よつばとリサイクルのときについてたネコさわってよつばが「いやされたー」って言うくらいいやされたー(笑)

だんだんよつばが成長してくのが楽しみでしょうがないっす。

そいで、今年こそよつばの日めくりカレンダーを買おうと画策中。

よつばとひめくり2012 ([カレンダー])

よつばとひめくり2012 ([カレンダー])

早速本屋で予約しようと思ったのでした。

あとダンボーの本も出たんだねぇ。

365 Days of Danboard -Amazon.co.jp box-

365 Days of Danboard -Amazon.co.jp box-

ダメだあたしこれ超ほしい!!!!

買っちゃおうかなー。

どうしよっかなー。

とりあえず今さらだけどリボルテックダンボー買ってからのほうがいいかなー。

とりあえず、今年もよつば、ありがとう☆