LIVE@恵比寿。

今日は久しぶりに長谷川浩二さんのドラムを観に、筋肉少女帯のライブへ。

長谷川さんのライブにここ最近行くことができなかったから超楽しみだった!

筋少のライブも1年前の同じ日に来た以来だったし。

筋少のステージはドラムセットがすごく高い位置にあるので、よく見えて好き(笑)

それに、長谷川さんのライブでお会いする面々にも久々に会えて嬉しかった♪

で!!

やっぱ久々に聴いた長谷川さんのドラムはかっこよかったー(ノ∀`)

すごかったー(ノ∀`)

久々すぎて、思わず乗るより見入ってしまったー(笑)

超ツーバスドコドコいってるの聴いたら「あー(´∀`*)」ってなった(笑)

超爆音なのに動きはしなやかで。
久しぶりに観ると、やっぱり格別だって凄さと感動がぶわーっと沸き上がって実感した。

しかもすげー楽しそうだったし、見ててこっちもにやけてしまいました。

やっぱし、超好き!!(笑)


もちろん、ライブも素晴らしく楽しくて。

今回SOLD-OUTってこともあってお客さんもテンコ盛りで。

めちゃくちゃ盛り上がってたなー。

どーでもいいけど、橘高さんてすごい(笑)

普段人が口にしないようなキザな台詞をビシバシ言うのだけど、あの人がいうとなぜか超きまってるんだよねー(笑)かっこいいんだよねー(笑)


とまあ、今年最後に長谷川さんを観れてよかった!!

来年は、頑張ってもうちょっと観にいけますように!!(笑)