いろいろ起こる。

先週、風邪ひいてる人が会社にいっぱいいて、うつった。

そんな風邪ひいててちょっと熱もあったっぽいんだけど、妹の結婚式後の家族同士の飲み会に行った。

向こうの家族が超いい人たち&おもろーな人たちでよかったって盛り上がりすぎて。

みんなで熱燗ひっかけてたら、体調悪いのもあって超よっぱげた。

帰り家に帰るとき(みんなは実家に帰ったので)、ひとりで超フラフラであるって帰った。

家に帰ったら、手袋と小物入れがなくなってた。

超へこんだ。



せっかく買ったばかりの手袋だったから、今日どうしてもあきらめきれず、探すより先に売り切れるのがいやで店に同じものを買いに行った。

まだあったので早速買って、帰りにはめようと思ったら穴があいてた。

ショックすぎて店に行って取り替えてもらおうと思ったら、在庫がなかった。

取り寄せで数日かかるらしいけど、なんとか手に入りそうでよかった。



小物入れのほうは、携帯の充電器やらコードやら、SDカードとか入ってたし、ランドリーの超気に入ってるやつだったからこっちのほうがショックだけどもうどうしようもない。

でも熱燗飲んで発散したらしく、熱は下がってた。

でも今日になって、今度は咳がひどくなってしまって、完治とは程遠い感じ。

足が乾燥でかさかさになってたから、ローズオブヘブンのボディクリームを買った。

超いいにおいでハンドクリームも使ってるんだけど、香るたんびに癒される。



今日会社のPCと家のPCの両方に、google chromeを入れた。

ら!!

快適すぎてびっくりした。

なんだこのサクサク!! なんなのこの使いやすさ!!

なんでもっと早く入れなかったんだろう…。

ついでにgoogleカレンダーも携帯とリンクさせてみたりした。

うーん…すげーなグーグル先生…。

もうIEでWEBを見なくなるのだろうか…??

とりあえず、いいことちょっと、悪いことたくさんだった今日この頃でした。



(/´Д`)/