伝説の傑作。


あなたは、「座敷女」というマンガをご存じだろうか。

もう10数年前のマンガなのだけど、大学んときにすげーマイブームだった。

いまさらこの話を思い出し、読みたくなった。

だが、あたしの持ってたマンガは、友達に貸しまくってたら返ってこなかった(笑)


ので、今手元にマンガがない。


ブックオフ2軒もいったけど、置いてない。


絶対また探して買ってやる!!


「ストーカー」という言葉がまだ一般的になっていなかった時代に、このマンガを描いてたのは素晴らしい。


怖いんだけど、ホラーじゃなくて、人間の心理というか、なんというか。


心底「こわっ!!」と思う。


都市伝説とか好きな人にもオススメ。


あー読みたい!!

座敷女 (KCデラックス)

座敷女 (KCデラックス)