本物テニス。


久し振りに屋外のコートで打った。

派遣仲間のおばちゃんとその娘が、エライテニスうまいんだけど。

その人たちに誘われ、仕事後ライトアップされた屋外テニスコートへ。

あのねー。

楽しいんだけど、やっぱしきちんとやってる人とは無理!!(笑)


あたしは遊びテニスしかしないから、打てねー打てねー。

上からサーブももちろん打てません(笑)


そんなんでテニスやるとか言うなー!!

と言われそうだけど、スポーツはやって、楽しんで、ヘタでも体動かすことに意味がある!


って言ってみたものの、たいして動いてないし…えへ。



でも久し振りに体動かして汗かいて楽しかった。


次はまた、ラケットボールだな!