いい傾向。

最近、飲酒女王の呼び名を剥奪されかかってる(もしくは自ら捨てようとしている)あたくしですが、それはそれでまあいいのかな、と。

いいこともいっぱいあるわけですよ。

もうここ最近は次の日のこととか考えて、好きなもの(焼酎のロックとか日本酒とか)でもあえて飲まず、酔っぱげないサワーとかカクテルですましたりする。

でもそのおかげで、次の日一日ぐでんぐでん、とかは絶対無いわけで。

しかも最近、あんまり激しく食べなくなった。

あたしと飲酒をご一緒する方はもちろんご存知だと思うが、あたしはテーブルの上に料理がなんかないとやで。

しかもあったら、おなかいっぱーい、とか言いながらついついだらだら食べてしまうわけで。

ところがここ最近は、ほんとーに「普通」レベルになった。

まぁ、前が異常に飲む量も食べる量も多かっただけの話かもしれないけどさ。

だけど、それが「女王」たるゆえんだったわけよ。

それがなきゃただの飲酒してる人、じゃんね。


でもそろそろほんと、そんな感じでいいなーと。


でも、普通の人から見たら、それでも結構、飲む人ではあるのだろうけど。


楽しいのが一番。ムリしない程度にこういう傾向でいきましょー!!