ドリカムライブに行ける!!

びっくらこいた!!

妹の知り合いが11月15日から始まるドリカムのライブのチケット売ってくれるって!!

超びっくらこいた!!

ドリカムさ、すごい好きだけど、自分でファンクラブ入ったり、チケット取ってライブ行ったりっていうことはしてなくて。

でもさ、チケットあるから売るよ! って言われたらそらもー行くでしょ!!

あーあー。どうしよ。みわしの生歌なんて聞いた日にゃ、あたしゃ泣いてしまうよ!!

たぶん、最初に音が鳴ってから、最後終わるときまで延々ずっと泣きっぱなしだよ!!

しかも今回のライブは、今までのドリカムの冬にちなんだ曲をやるライブらしく。

すげーよ。すげーよ。名曲ばっかだよ。マジ鼻水出るのも構わずに泣いてしまうよ。



ティッシュ持っていこうかな…(笑)



とにかく、うれしすぎて書かずにはいられなかった。


マジテンション超あがった!!


11月15日。埼玉スーパーアリーナ。ツアー初日。



盛り上がらないわけないだろー。


っつーか、盛り上がりすぎて泣いてしまうがな。号泣だよ、号泣。


え? しつこい。

ではおやすみなさい…(笑)