リアル動物たち。

今日、会社の同じ部署の人らに2週間遅れの誕生日プレゼントもらった(笑)
(当日お花とカードはもらったんだけど、手違いで物が届かなかったらしい)

包みをあけたらなんと!!!

前に表紙の撮影で使ったときに「超かわいい! ほしい!」と盛り上がった、ハンドペイントのリアル動物たちがいた!!

これねーすごいのよ。ほんと。

超リアル。っつーかすげー精密な上、表情やポーズがなんとも絶妙な愛らしさ。

ドイツの動物フィギュアなんだけど、すげー種類もいっぱいあんの。
(しかも、1体の値段はそんなに高くないから、余計にほしくなる)

しかも、動物だけじゃなくて木とか牧場とかも売ってんのね。

あー全部ほしい!! たまにかわいくないやつもいるけど…(ジャージー牛・オス、とかはあんまいらない)

そのうち「なっぱ牧場」作ってやる!!

興味のある方は見てみてちょ!!

http://www.uresica.com/schleich.html